会社案内

代表挨拶

サウンドスクエア㈱は発足(2018年1月)したばかりの小さな会社です。主に食品関連産業の機械設備に関する「技術力」を特徴とし、設備のメンテナンスとエンジニアリングを事業の柱にしている会社です。その会社を発展させていくためには人財が必要ですが、私達は社員を家族と思い、働きやすい環境を構築していきます。また社員が経済的にも豊かになるような賃金形態(格差の少ない)を採用しています。社員の高い技術力によって社会に貢献していきたい、そのような志を持つ会社です。

経営理念

『私たちサウンドスクエアは、Eva社会を創ることに貢献する存在となる』

1.頑張るお客様に対して、ポジティブな経営体質の改善に寄与できる会社である

2.「素直・プラス発想・勉強好き」の考え方を行動指針とする

3.社員が仕事を通じて、豊か(心と経済的)になれる会社である。

事業概要

1.エンジニアリングサービス

生産能力の向上や設備改善を応援致します。

工場内では品質向上・効率改善をめざして、たえず新しい設備の導入や既存設備の改善が行われています。サウンドスクエア㈱はこれらの生産現場の要求を満たすため、あらゆる面からサポート致します。

2.メンテナンスサービス

食品会社の製造から包装設備、さらにユーティリティまで幅広くカバーします。

サウンドスクエア㈱は長年食品会社で培ったメンテナンス技術を活用し、工場のあらゆる設備について定期点検や日常点検、さらには故障修理などを手掛けてまいります。

3.レンタルオフィス事業( 2020年10月開設)

ようこそ! 郊外のレンタルオフィスへ

お客様ご自身がリラックスして自由に仕事が進められる空間づくりを心掛けています。

また 珈琲・紅茶のお飲物のサービスもございます。

仕事で疲れたら、車で太平洋や利根川の風景を眺めながらひとっ走り気分転換してください。

自宅や会社の事務所とは少し違うレンタルオフィスの良さを感じ取っていただければ嬉しいです。

【専用ホームページURL】https://r.goope.jp/sound-square191

サウンドスクエア株式会社

〒314-0346 茨城県神栖市土合西一丁目1番21号

TEL:0479-21-3883 / FAX:0479-21-3882

E-mail:sound-square@outlook.jp